
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UVERworld新曲「クオリア」発売!!

こんばんは。今日は非常に興奮しています。

そうなんです。今日はUVERの新曲「クオリア」の発売日です!!

俺も早速買いたいところなんですが、所詮中学生。

そのような財力は持ちあわせておりません。

ほら、だってさあ、BOOK OFFとかいっちゃうと何か買っちゃうじゃん?

おかげでサイフは500円ちょいぐらいです。

仕方がないんで今はYouTubeで我慢です。

絶対中古でもなんでもいいから買ってやる!!

一応シングルはほぼ全部そろってるんだ!!

とは言っても、GO-ONまでですけどね。

そんな一気には買えないんですよ。

途中でアルバムとか出ましたし。

おっとこんな俺の話はどうでもいいから、クオリア聴きましょう。



これガンダム00の歌なんですね。

儚くも永久のカナシはすごくいい歌でしたね。

中1ぐらいだったでしょうか?

すごく思い出に残ってますよ。

そして去年の夏はGO-ONに本当にハマりました。

そして今年はクオリア。

カップリング曲も楽しみです。

はあ、早くお金貯まるか、中古で安く出ないかなあ。

それでは今日はこの辺で。さようなら。(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/09/15 18:38 ] UVERworld | TB(0) | CM(2)

UVERworld GOLD

ついにUVERの新曲が出ました。

その名もGOLDです。

ついでに新しいアルバムも出ます。

このアルバムはどうしても欲しい一品です。

では、GOLD聞いてみてください。



どうでしょうか??

あいかわらずめっちゃいいっすね!!!

もうWALKMANに入っちゃってます。

みなさんもぜひ、聞いてみてくださいね。

それじゃあさようなら。( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2010/04/03 19:12 ] UVERworld | TB(0) | CM(0)

UVERworld sonyのサイトをジャック!!!

NEO

どーも。マジでNEOsoundbestを買おうと思っている俺です。

このアルバムがものすごく欲しい。

もちろん初回版。DVDがついてくるんですよ。

けっこう楽しみですね。

そして今回Yahoo!MUSICに続き今度はSonyのサイトをジャックしました。

URLはこちら。http://www.sonymusic.co.jp/

かなりたくさんのPVが見れますよ。

無料です。無料。YouTubeのように違法ではありません。

しかも、哀しみはきっとのメイキングも見れます。

早速今見てきましたよ。結構楽しかったですよ。

よかったら皆さんも、行ってみてくださいね。

ちなみにこれが、通常版のジャケット。

NEO2

どっちも欲しいですが、そんなにお金はありません。

財力が無いんです。財力が。

まあ、みなさんもお金を大事にしましょう。

それでは今日はこの辺でさようなら。
[ 2009/12/09 20:12 ] UVERworld | TB(0) | CM(0)