MJアニソンSP4のラインナップについて

こんばんは。今日はサティでみかん缶買いに行った俺です。

結構探してしまいました。

もう、ツナ缶のところずっと探してても見つからないので、

ほかのところ当たったら普通にありました。

こうずっとツナ缶の辺りを思案顔でうろうろしてたので、

店員さんに睨まれました。

多分万引きすると勘違いされてたんでしょうね・・・。

ちょっと冗談キツイです。

大体、WALKMANでUVER聴ききながら参考書片手にツナ缶を万引きする中学生が、

いるわけないじゃないですか。

全く心外です。

そして参考書買うときに、本屋で小学生の頃の友人を見かけました。

ただ、彼女は妹と一緒に歩いてたので気まずいなと思いスルーしました。

でも1回目があったときにこっちガン見してハッて顔してたので、

少し怪しまれたかもしれませんね。

やっぱ普通に手でも振ってればよかった。

まあ、こんな事でいちいち悔やんでても仕方がないので・・・。

今夜はMJアニソンSP4のラインナップを改めて紹介したいと思います。

もうライブ自体は終わってしまったのですが、

また、テレビで放送されるので楽しみです。

そしてラインナップはこんな感じです。

MJ4

またまた今回も豪華ですね。

JAMprojectも22以来に出ますね。

そしてMay`nも出ますね。

さらに水樹奈々とコラボです。

歌唱力がある2人で組んで歌うなんて・・・。

やっぱMJ最高です。

前回のなのはコラボも最高でしたしね。

きっとまた完全版で楽しませてくれますよ。

そしてガルデモも出ますね。

Lisaが地上波で歌いまくりますね。

これも非常に楽しみです。

受験勉強中のいいオアシスになってくれそうです。

そしてピコでますね。

テガミバチのEDですよ。

多分テレビの前で歌いますお(^^)

そして、ALI PROJECTも出ますね。

多分あのオーラで初めて見る人は圧倒されると思いますよ。

なんか怖いですもん。

そして水樹奈々の十字架のスプレッド。

これは水樹奈々の歌の中でも俺が一番好きな歌です。

ついにフルHDの最高画質で見れるなんて!!

感激です。

これは新年も楽しみです。

みなさんも息抜きに見てみてはいかがでしょう?

多分初めてアニソンのライブ見る人は多分引きますよ。

こう観客のテンションが俺の真の姿なんで。

学校、知り合いの前では絶対あのテンションは出しませんけどね。

まあとにかくこれ見ても引かない自信がある人は見てくださいね。

それでは今日はこの辺で。さようなら。( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2010/12/05 20:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/490-9a16b450