スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星くず☆ういっちメルルのOPが田村ゆかりで神な件について

こんばんは。今日は久しぶりにDQ7やった俺です。

いやぁ、たまに昔のゲームやると妙におもしろいよね。

なんというか今にはない良さがあっていいですよね。

やっぱDQシリーズはenixのままで作っていって欲しかったですね・・・。

なんかさいきんのDQは子供っぽくて残念です。

9なんてあそこまで残念な作品は見たことなかったですもん。

そして10もWiiで発売・・・。

なんかどんどん任信の子供ユーザー向けになってる気がします。

すまないな。俺はSONYが大好きなんだ。

俺的には天下のSONYさんに膝まづきやがれぇぇぇぇ!!!って感じです。

任天堂はまあいいんですが、所詮マリオです。

そして全く関係ないんですが、俺はアップル社が嫌いです。

あそこまで俺が気に入らない会社はありませんよ。

なんてったって最初に出す商品は絶対に致命的な欠陥がありますからね。

まあ、アップル大好きな方がいたらこの記事見て怒るかもしれませんが、

あくまで個人の意見なんであたたかい目で見てください。

とにかく俺はSONY大好きってことです。

WALKMAN神だと思ってるし、PCもSONYです。

おまけにテレビまで、そして好きなハードはプレステです。

なるべく身近な物はSONYで集めてますね。

っというか家の家族がSONY好きなんですよ。

みなさんも電化製品で困ったらSONYを検討してみてくださいね。

さて、大きく話が脱線してしまったところで。

みなさん、俺妹見ましたか?

俺は昨日見たんですが、昨日のメルルネ申でしたね。

あ!OPですよ。

っというかやっとあのアニメで来栖加奈子が一番かわいいって分かりましたよ。

もう桐野のかわいさが俺には理解出来ないね。

なぜ来栖加奈子にハマったかというと声優が田村ゆかりだったからですね。

なんかもう魔法少女のイメージついちゃってますよね。ゆかりさん。

まあ、そんなわけで彼女に電波歌わせたら神なのは知ってたのですが、

また改めて素晴らしいと思いました。

なんというかあの声ずるいですよね。

俺はああいう声が好きなんですよ。歌ではね。

やっぱ電波ソングは癒されますね。

でも俺の中で一番の電波の神は桃井さんの歌う歌全てです。

やっぱ桃井さん何歳になってもすごいっす。

一生聴いていくと思いますよ。俺。

とりあえず、最後に問題の歌を貼って終りにします。



それでは今日はこの辺で。さようなら。( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2010/12/06 19:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)

はじめまして
わったーさんのおっしゃる通りだと思います。

私は昨日から、上記動画を40回ほど再生しておりますが
どのような面から見ても、メルルは最高作品のオーラを出しています。

この流れを生かして、作品の流れを変えてくれる事を期待します。
というか、今のうちにメルルを売り出さなければ、
都知事にやられそうな気もしています(^^;;;

できれば、黒猫の言っていた「神放送」の話と影像を
東京MXで放送して欲しい・・・。
[ 2010/12/07 22:03 ] [ 編集 ]

理解してくれましたか!!
僕の学校では、なかなか理解してくれる仲間がいないので失望していたんですよ。
僕と同意見の人がいて嬉しいです。
そして黒猫の言っていた神放送。放送してくれるのを僕も期待してますよ。
そしてエンディングは2つあるそうですね。とても楽しみです。
最後にこの記事を読んでくれてありがとうございました。
[ 2010/12/07 22:29 ] [ 編集 ]

即答ありがとうございます

たのみこむ・・・にエントリーしたいですね(^^;;;
http://www.tanomi.com/
[ 2010/12/07 23:17 ] [ 編集 ]

いいよね★

色付きの文字私もこの声と曲にはびっくりさせられました❤メるるのdvdとか出してくれないかなあ・・・(^_^)/~
[ 2010/12/12 14:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。はじめましてですね。
確かにこの歌は想像以上に素晴らしい歌でしたよね。
あの声は今でも脳内で鮮明に流れてますよwww
これからも今以上にメルルのファンが増えたら、OVA作ってくれそうですよね。
これからもメルル応援していきましょう!!
[ 2010/12/12 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/491-713919eb