スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーにラグナが参戦!!

こんばんは。今テンションが今まで無いくらい高い俺です。

なぜかって?そりゃ、題名見れば分かるでしょうよ・・・。

そうなんです。ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーにラグナが参戦するんです!!

イヤッッッホォォォォォォォーーーーーイイ!!

俺がFFの中でいちばん好きなキャラなんですよ。

というかFFで8が一番好きなんです。

ラグナはスコールとは対照的で、明るく、とてもフレンドリーな人なんです。

でもその性格のせいで、軍人には向いてないんです。

だから彼は新聞記者を目指してるんです。

そうやって世界を見ながら旅をするのが彼の夢なんですよ。

また、彼には仲間が2人いて確か名前は、キロスとウォードだった気がします。

とにかくディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーは絶対買います。

これは買わなきゃFF8ファンではありません。

ほかにもヴァンも出るし、ティファも出るし、ライトニング、そしてカインも出ます。

ほかには誰が出るんでしょうか??

敵キャラを増やして欲しいです。

例えば、FF8ではサイファーです。

スコールと同じガンブレード使いで、とてもイケメンです。

少し口が悪いし、少し道を踏み外してしまいますが、彼も被害者です。

やはり8はFFの中では最高峰だと思ってます。

7?んなもん知らん。

セフィロス=マザコンで、クラウド=過去ばかりを見る男。

ヴィンセントぐらいしかカッコイイのいませんよ。

とにかく今回のDISSIDIAの新作はかなり期待できそうです。

早く春にならないかな♪

そして最後にディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーのキャラ紹介して終わります。

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

8は二人の主人公で話が進んで行く話でしたからね。

ラグナはやっぱりカッコイイです。

ゼルとかもスゴイ強かった記憶があります。

あと、セルフィの特殊技が鬼畜だったのも覚えてます。

あとリノアの犬が戦闘に参加したのも覚えてます。

そしてアーヴァインの銃乱射に、キスティスの鞭。

そして、おでかけチョコボですね。

あれでレアアイテムすごい稼いだの覚えてます。

8は本当に思い出が詰まってるなあ。

思えば初めてやったFFが8だったな。

今度また最初からやろうかな・・・。

それじゃあ今日はこの辺で。さようなら。( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2010/12/09 19:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/493-d3b8ebf2