スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブコメではなく、恋愛ストーリー

こんばんは。今日はさっきまで親と居酒屋にいた俺です。

模試が終わった後に、パーっとやってきました。

いやいや俺は飲んでませんよ?

ただ、イカの丸焼きと、焼き鳥食いまくってただけです。

そして飲み物はジンジャーエール。

そして、店員さんが俺のタイプというwww

なんかさいきんだんだん2次元離れしていってると思う。

やっと3次元にも希望が見い出せてきました。

こんな俺を早く救ってくれる救世主はいないのだろうか。

まあそんな意味深なこと言ってても仕方がありませんね。

そこで本題なんですが、またとあるアニメに再びハマってます。

その名も、「ef a tale of melodies」です。

でもまだこの作品は全部見てません。

前作の「ef a tale of memories」なら全部見ました。

いやぁ、正直内容最高ですよ。

俺的には、melodiesのほうが好きですね。

まあどちらも基本内容が重いのは同じですが。

どんなストーリーかというと、恋愛です。

ラブコメではありません。

クソ真面目な恋愛です。

でも、それがいいんです。

登場人物1人1人が気に入ってます。

その中でも俺は、火村さんが好きですよ。

彼は、かっこいいです。

どんな風にかっこいいのかは言葉にしづらいので書きませんが。

どんな感じのストーリー展開かというと、

1期目では、6人の恋愛劇ですね。

みんな暗い裏の一面をもっていて、

そういうのが嫌いな人は多分見てられないと思います。

2期目は、1期目で語られなかった4人の話しです。

1期目に出てきたキャラも少し活躍します。

とにかくこのアニメは、これ以上内容言ってしまうと本当につまんなくなるので、

これ以上は語りません。

でも本当にこの作品はおもしろいですよ。

男性も女性も楽しめると思います。

ただ、少し大人なシーンがあるのでそこが見れる人に限られますが・・・。

でもそんなシーンは本当に一瞬ですので、気になりませんがね。

そしてOPもネ申ですので知ってる人は知ってると思いますよ。

とにかく、ラブコメでは物足りなくてしっかりした恋愛が見たい方にオススメです。

でもイラストはもろ、萌え系イラストなんで注意ですwww

それじゃあ最後にネ申なOP貼って終わりたいと思います。





いや、やっぱOPは2つとも芸術ですね。

OPだけでも見てってくださいね。神の意味がわかりますよ。

それでは今日はこの辺で。さようなら。( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2010/12/11 20:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/494-1b2e824c