スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばい。涙で前が・・・

こんばんは。今、俺マジで号泣中なんで、今日は短いです。

ですので涙で前が見えないし、悲しくて頭回らないので今日は雑です。すいません。

なぜここまで俺が泣いてるかというと、「ef a tale of melodies」の10話見たからです。

正直初めてです。ここまでアニメに心を揺さぶられたのも、アニメで号泣したのもです。

本当に身近に起こったことのように、悲しいです。

まさか優子があんな終わり方をするなんて思いもしませんでした。

やっとその手で掴んだ、いつもの日常。そして辛くも楽しい現実。

それを生まれて初めて掴んだのに、一瞬でその生命を散らしてしまうなんて・・・。

まあ、まだ最終回じゃないのでまだ何かありそうですが、

多分、もう優子は死んだままなんでしょうね・・・。

ちょっと本当に辛いです。

そして最後のエンディングが流れた瞬間。

俺はデスクトップの前で泣き崩れました・・・。

今まで恋愛もので泣いたことは無かったのですが、

これは本気で泣きました。

もうなんか明日の学校に行くのが辛いです。

どうして俺はこうも幸せな毎日を過ごしてるのだろう?

どうして何も心配せず、普通に生きて行けるのだろう?

そんな言葉がずっと頭の中を回っています。

そして残された火村さん。

彼はどんな思いで、あの場に立っていたのだろう?

彼も彼女と同じくらい悲惨な人生を送ってきたのに・・・。

でも彼はとても強い人です。きっとまた力強く生きて行くでしょう。

一体彼はどれだけ悲しんで生きていけばいいんでしょう?

親友も余命があと、少しなのに・・・。

彼の前に残るものは一体何があるのだろう?

もちろん孤児院出身なので身内もいないし、頼れる人間もいない。

ここまで悲しいアニメは見たことがなかったです。

こんなにこの場で話しても俺は説明が下手なのでうまく説明できません。

本当はもっと重くて、不幸なことばっかり描かれるアニメなんです。

正直見てて暗くなります。

でもここまできたら最後まで見ます。

そして思いっきり泣きます。

そして今後の人生の教訓にします。

それじゃあ本当に悲しいのでもう寝ます。

最後に例のED貼って終りにします。



じゃあね。
[ 2010/12/12 22:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/495-586a75fa