スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3次元アイドルより2次元アイドル パート2

こんばんは。たった今帰ってきた俺です。

いやぁ流石にこの時間まで塾は眠いですね。

まあ授業はそれなりに楽しかったんでいいんですが・・・。

ただ臨海にはムサイ男しかいないっていうね。

女子もいるんですが、少ないんですよ。

しかも全員俺とは面識ほぼゼロっていうwww

仲いい人ってみんな違うんだよね。塾。

まあこんな事嘆いていても仕方が無いので・・・。

今日は前回に引き続き、アイマスの記事です。

今回はかわいい歌を中心に書いていきたいと思います。

ただ始める前の一言。

俺にとってのかわいいっていうのはハッキリ言ってロリ系だからな。

そういうのが無理な方はご退場お願いします。

いや、現実ではそんなことないんですよ。

あくまで2次元だけの話です。

さあ!気を取り直して曲いってみましょう!!

まず1曲目は、高槻やよいで「じゅもんをあげるよ」です。

この歌は知ってる方多いと思います。

たしか、もじぴったんの歌だった気がします。

まあいわゆるカバーです。

この手の歌は、やよいが歌うとかわいすぎて涙出てきます。

あのビジュアルで、この声。もう感無量です。

やっぱいいですね。アイマス。

作画した人神です。崇めたいです。

それと声優さん。ありがとうございます。

おかげで俺は素晴らしい現実逃避ができてますよ。



2曲目は、双海亜美・真美で「サニー」です。

亜美真美の歌はちょっとマニアックというか、

相当オタ入ってないと耐えられないと思います。

某友人D君は耐え切れませんでした。

しかも結構軽い、「スタ→トスタ→」で・・・。

やっぱ相当無理っぽいんですよ。普通の人には。

でも俺から言わせればこの声がいいんですよ。

はい。マニアックですいませんね。

あとは2人のビジュアル。かわいすぎです。

やっぱアイマス最高です。

やっぱこの手のゲームやってる時は非常にストレス解消できます。

現実忘れられますからね。

やったしばらく後も、結構現実に帰ってきませんもん。

まあとにかくプレイすることをオススメします。



それでは今日はこんな感じですね。

なんかもう究極に疲れたんでもう終りにしますね。御機嫌よう。
[ 2010/12/22 22:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/502-006c8157