スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

願いのカケラ

こんばんは。今日もドッと疲れた俺です。

さいきんは妙に疲れます。

そして蕁麻疹が出ます。

さらに追い打ちをかけるように受験が迫ってきてます。

正直もうどこか遠くへ逃げてしまいたいです。

でもいろんな人達から応援もされてるのでそうもいきません。

躓いた時は応援してくださったみんなのメッセージが心に響きます。

みんな本当にありがとう。

もしかしたら明後日燃え尽きてるかもしれないけどね・・・。

そろそろいろいろな事が終わっていく季節。

1日1日を大切にしていきたいと思ってます。

そして最後は悔いの残らない卒業式を迎えられることを祈ってます。

っとまあこんなクソ真面目な感じで始まっちゃってすいませんね(;^ω^)

なんかさいきんテンションが上がらないもんで・・・。

やっぱ今の時期って精神的に辛いですよね。

急にこんな事書くかもしれませんがこれからも見てってくださいね。

そして今回は俺が受験勉強の時に最も聴いてる歌。

兼俺の子守唄でもある曲を紹介したいと思います。

曲名は「願いのカケラ」です。

ef a tale of melodies の優子verのエンディングです。

ヴァイオリンの音が俺の心を癒してくれます。

俺が本当に家で1人で悩んでる時この歌を聴いて綺麗サッパリ忘れます。

ええ、解決なんてしようと思いませんよ。

俺なんかが、頑張ったって悩みなんて解決しませんしね。

第一解決しないからこそ悩んでるんだし。

そんな事をいつまでも悩んでるんだったら忘れてしまったほうがいいんです。

そして無かった事にすればいいんです。

そうやって俺は様々なことから逃げてきました。

俺は弱い。

でも弱いからこそそうやって逃げるしかできない。

要するに俺に取ってアニメは俺の逃場なんです。

何も考えなくていいし、誰も俺のことを咎めない。

この歌も俺の重要な逃場です。

よかったら聴いてみてくださいね。

ちなみに本編を見てからこの歌聞くとマジで涙出ます。

本編も視聴することをオススメします。

それじゃあ、載っけますね。



それじゃあ今日はこの辺で。さようなら。( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2011/01/23 22:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/523-35641522