スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試験終わったお!!

こんばんは。なんとか試験終えた俺です。

まあ試験自体はかなりスムーズに行えました。

そして全力を出すこともできたので、あとは神頼みです。

実際に質問には全部完璧に答えられたし、

何も、問題は起こりませんでした。

あとは俺の他に受けた人ですね。

俺より半分の人がミスれば俺は受かったことになります。

さあ、みんな!!ミスるんだ!!

そしたら俺はなんとか受かるぜぇぇぇぇ!!

っとまあこんなこと言ってわ駄目な気がするんで、前言撤回します。

すいませんでした。大変遺憾に思っております。

っとまあこんな感じで最初の関門は終了。

帰りの電車でまた友人達に会って試験どうだった的な会話して帰ってきました。

その友人はK中の友達なんですが、

この前はS君と一緒にいたのでこんな事言われました。

「あれ?この間の黒い子(笑)いないの?」

いやぁ・・・。初対面の人に顔見られただけで鼻で笑われるS君って・・・。

まあ俺も一緒になって笑っちゃったけどね。

そういえばあいつらとは下りる駅が一緒だからこれからも会うかもな・・・。

高校受かったら毎日が楽しそうです!!

さあ、これからは後期に向かって頑張るぞ!!

もしかしたら前期落ちるかもしんないしね。

ラストスパート頑張っていきたいと思います。

そうそう。今日塾行く時マジで驚いたことがあるんです。

なんと目の前で小学生が車に轢かれたんですよ。

まあ轢かれたって言っても、小学生がチャリに乗って道飛び出して、

徐行してた車にぶつかった程度ですけどね。

それでも彼は腕から血が出てましたよ。

ええ。流血です。

いやぁ、眠気吹っ飛びましたよ。

大丈夫かって聞いたら、満面の笑みで「大丈夫!!」って言うんですからねぇ・・・。

若いってすごいですね。

まあ流石に心配だったんでその辺にいたお爺さんに後のことは頼んだんですが、

大丈夫だったんですかねぇ。

まあ俺も急いでたし、本人大丈夫だって言ってたし大丈夫そうだけど。

まあ久しぶりにすごい光景見ましたね。

みなさんもチャリに乗るときは要注意です。

まあ俺はチャリ持ってないんで絶対安心ですどね。

とにかく今日は疲れました。

そして今日試験だったみんなお疲れ様です。

そして明日試験のみんなは頑張ってください。

いや、アレですよ。始まる前しか緊張しないんで安心してください。

しっかり落ち着けば案外行けます。

それじゃあ頑張ってくださいね。

それでは今日はこの辺で。さようなら。(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/01/25 19:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/525-59a2ac14