スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate unlimited blead works見ました!!

こんばんは。今日はとある映画見て、涙しました。

その映画は、Fate unlimited blead worksです!!

いやぁ、弟に朝塾行く前に、借りてきてって頼んだら借りてきてくれました。

軽い冗談が本当になってしまい、本当にラッキーです。

それにしてもこの映画最高でしたよ。

初めて見る俺の父親も、絶賛してました。

なんてったって内容が半端ないっす。

特にアーチャーの正体が分かったのが最高です。

この映画を見て、遠坂のこと好きになりましたよ。

そしてアーチャーは一番カッコイイキャラに認定ですね。

内容としては、初めて見る人は最初は何が何だか分からない思います。

そしてザコキャラも一瞬ですし、セイバーとの出会いも一瞬です。

まあ今回の主人公は、アーチャーみたいなもんですからね。

無限の剣製よかったですよ。

士郎も固有結界だしたとき背筋がゾクッってしましたもん。

そして弟と一緒に「unlimited blead works!!」って叫びましたよ。

そして英雄王ギルガメッシュと間桐慎二のコンビが半端ないですね。

ワカメはだまってろって感じでしたね。

聖杯の器になったとき吹きましたよ。

そしてランサーの出番が少なかったのが残念でした。

結構あのキャラ好きなんだけどね。

さらにセイバーも今回はあまり目立ちませんでしたね。

エンディングのあのセリフが来なかったのが残念です。

まあその代わりアーチャーのセリフがよかったですけどね。

ちなみにそのセリフで俺泣きましたよ。

消える直前に、遠坂凛に向かってこんな感じのセリフを言いました。

「大丈夫だよ、遠坂。俺、頑張るから。」

最後に衛宮士郎としてのアーチャーが出てきた時、感動してしまいました。

これ以来、遠坂が好きになりましたね。

もう最高です。アーチャー。

これで士郎は違う英霊になれるのでしょうか?

そして後悔はしないのでしょうか?

ぜひ続編がまた映画でやってくれたらなって思ってます。

それじゃあ最後に遠坂とアーチャーの画象貼って終わりますね。

UBW2

みなさんも暇があったらぜひ、本編と一緒に見てくださいね。(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/01/30 19:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/529-716fd7bc