スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fete/EXTRA キャスターに不意打ち・・・

こんばんは。今日はずっとゲームやってた俺です。

今日はデスティニーとFateやりました。

デスティニーの方はデモンズランスの威力に驚いたり、

魔神煉獄殺が半端なかったりと大忙しでした。

そして今はFateプレイ中です。

2周目はこのゲームで序盤は最弱のキャスター使ってます。

いや、でも2周目だから案外行けます。

ぶっちゃけそこまで弱くありません。

守備力も耐久少し上げればなんとかなるし。

魔力上げると通常攻撃力が若干上がるのは嬉しいですね。

育て方としては、ランクCぐらいまで耐久を上げて(余裕があれば筋力も)、

後はひたすら魔力ですね。(できれば敏捷も)

魔力に至っては1回戦ごとに1ランク上げる勢いで。

じゃないと火力がなくなってしまい、サーヴァント戦がキツイです。

戦闘は長引けば長引くほど苦戦するので、

スキル連発の短期決戦がいいです。

まあ、2周目だったらマスターのコードキャストで補えますけどね。

とにかく後は根性あるのみ!!

キャスターは結構かわいいからなんとかなる!!

まあ性格はブリっこなんですが、かわいいからOKです。

これでブスだったら殺してますけどね。

そして地味にマイルームの会話が楽しみだったりするんです。

選択肢に悩みますね。

どんなこと言ったら喜んでくれるか悩みます。

もう気分はギャルゲーですね。

まあ実質は結構シビアで容赦ないRPGなんですけどね・・・。

それとキャスターはこんな感じです。

キャスター(狐)

こう、狐っていうのがポイントです。

そして声もなかなかいいんですよ。

そしてこのサーヴァントの真名は玉藻らしいです。

まあ狐で妖怪って言ったら玉藻しかいませんよね。

緋弾のアリアにも出てきましたし。

っていうか俺が見てきた玉藻達ってみんなかわいいんだよね。

アリアの方はアニメに期待ってことで。

それじゃあ俺は今から続きプレイするんでこの辺で。さようなら。(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/02/20 20:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/540-0262a3a7