スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天神乱漫

こんばんは。今日は塾あった俺です。

でもでも、今日の塾は楽しかったです。

もうみんな受験終わったんで、先生たちとほぼ雑談だらけの授業でした。

でも内容は独自問題の数学だったんで鬼畜でした。

いやぁ、あんなのやってる人がいると思うとすごいですね。

やっぱり俺はショボイですね。

まあこんな風に落ち込んでても仕方がないですね。

それでは、本題に入りましょう。

突然ですが、さいきん俺は妙にギャルゲーをやりたい気分でした。

しかーし。カンパネラはもうクリアしてしまい、やるゲームが無かったのです。

そこで!!ここは1つ過去のギャルゲーをやり直してみようという事になったんです。

そのゲームがタイトルにあるように、「天神乱漫」っていうゲームです。

いや、PSP版ですよ。PC版は18禁なんで・・・。

でもセーブデータみたら、完全クリアしてませんでしたね。

姫を攻略して終わってました。

ちなみに今は、サナを攻略中です。

いやぁ、楽しいですねえ。

久しぶりにイイ感じの現実逃避になってます。

まあなんで俺がこんな高いゲームを買っていたのかというとアレなんです。

イラスト書いてるのが、こぶいちさんなんですよね。

やはりこぶいちさんの絵は神です。

俺が素直にかわいいと思ったり、カッコイイって思える絵を描いてくれます。

まあだからパッケージ見た瞬間買ってしまったのを覚えてます。

ちなみに買ったのは俺が2年生の頃ですね。

もう存在すら忘れてましたよ。

いやぁ、倉庫整理してよかったですよ。

ほかにも俺が買ってたいろんな小説とか出てきましたし。

みなさんも1回身の回りのものを整理してみてはどうでしょうか?

結構意外なものが出てきて楽しいですよ。

それと今回俺はこのゲームのOPにまたもやハマってしまいました。

いや、歌ってるのが榊原ゆいなんで・・・。

アレなんですよね・・・。

まあ一般人の方にはきっと理解出来ないと思います。

俺みたいに5pdのゲーム大好きって人はイケると思いますが。

基本俺が知ってる萌えソングはTHE WORKSで仕入れてます。

志倉さんが作詞作曲してる歌は大好きですよ。

そういえば志倉さんってカッコイイですよね。

俺もああいうオタクになりたいな・・・。

っとまあ、こんな感じです。

最後に例のOP貼って終わりますね。

冗談抜きで一般人には理解できないんで、ご注意を。



(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/02/22 20:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/541-f433c836