スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緋弾のアリア 武偵高校をやってみた

こんばんは。さいきん家に引きこもってモンハンやってる俺です。

とは言ってもやっとリオレイア出てきたんですけどね。

っとまあさいきん暇なんで、緋弾のアリアの携帯ゲームやってみました。

ちなみにGREEのゲームです。

まああまりGREEの世界は知らないのでアリアのゲームしかやってません。

もちろん、特製待ち受け目当てです。

あとは限定ボイスかな。

まあそんなこんなで今やってるんですが、

ゲームシステムは嫌いじゃないですよ。

元々こうやって地味に育成するの好きですし。

ただ通信費が怖いですね。

結構ハマっちゃてるので・・・。

原作とパロディしてるので、ついついやってしまうんですよね。

ちなみに俺はアサルトに入りましたよ。

インケスタと迷ったんですが、やっぱアサルトにしました。

コネクトもあったんですが、やっぱ俺には向いてませんね。

まあ正直あまりやることは少ないんですが、アリアファンとしてはなかなか楽しいです。

アリアファン同士で友達もできますしね。

ちなみに俺の名前はユリカです。

もしこれ見ててやってる人がいたら声かけてください。

ぜひ友達登録して一緒に楽しみましょう。

っというかまだ友達1人しか登録してないんで・・・。

そうそう、その今日友達登録した人が奇跡的に俺の友人と同じ名前なんですよね。

女子なんですけど、まあ話し方がもろ男なんで俺みたいに偽ってるんだと思います。

俺もユリカなんて名前使ってるしな。

でも登録ではちゃんと本名使ってますよ。

まあとにかく、これからもいろいろな特典があると思うので、

アリアが好きな方はぜひやってみてくださいね。

無料ですしね。

それでは今日はこの辺で。さようなら。(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/03/23 19:25 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/556-0c5ad966