スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪から帰ってきたで~ 前編

こんばんは。大変遊び疲れた、俺です。

いやぁ、突然ですが大阪行ってきたんですよ。

2泊3日です。楽しかったですよ。

まあどんな事したかというと、2日連続でUSJ行ってきました。

まあその、USJのレビューを俺の独断と偏見でやっていきます。

ですが!!

今日は前編なんでUSJに着くまでをやりたいと思います。

案外着くまでに書くことがあるんでよねぇ。

っと言うことでこれから豪華な画象と一緒に行きたいと思います。

まずは新幹線に揺られて、大阪に2時間で着きました。

そして酔いました。モンハンやんなきゃ良かった・・・。

そしてUステーションに着いて、まずはホテルに直行。

そしたら、とある店を発見しました。

おおさか2

ジャンプショップです。

USJの入り口のすぐそばにありました。

そして前から欲しかったアレを買いました。

おおさか11

そうです。これです。

沖田総悟のアイマスクです。

ちなみに1000円です。

おかげさまでさいきんは安眠ですよ。

っとまあUSJ行く前にジャンプショップではしゃぎまくって疲れた俺は、

せっかくなので大阪名物たこ焼きを食べました。

そしてらなんとどうやらすごい有名なたこ焼きだったらしいんです。

おおさか

美味しんぼに乗った、日本で初めて作られたたこ焼きだったらしいんです。

これは食べなきゃアカンと思って早速購入。

見た目はこんな感じ。

おおさか1

なんとソースがかかってないんです。

なんでかと思って聞いてみたらもうすでに醤油で味が付いてるんだそうです。

へぇー、と思い食べてみました。

まず1個目。熱くて何が何だか分かりませんでした。

2個目。口の中が大災害でもう味分かんない。

3個目なんとか冷めて味が分かりました。

そして感想。

これたこ焼きの駄菓子の味がする。

っとまあそんな感じでちょっと変わった味でした。

やはりたこ焼きはソースと鰹節でなんぼですね。

みなさんもUSJに行ったら食べてみてください。

場所はジャンプショップのビルの4階か5階ですよ。

とまあ今日はこんな感じかな。

そんじゃ続きは後編で。さようなら。(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/03/28 20:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/558-8c207e03