スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪から帰ってきたで~ 後編

こんばんは。続々と冬の深アニが終わって寂しい俺です。

あんなに過疎だったのに普通に楽しかったな・・・。

まあ春のラインナップは最高だからいいか・・・。

それと再放送も今回は神ですよ。

そこんところは期待しておkです。

さて、それでは早速前回の続きやりますか。

ではでは早速いきなりUSJの入り口からです。

おおさか3

逆光ですいません。

でも流石にここを通るときはワクワクしましたよ。

そしてあの球体もとりました。

おおさか4

やはりトレードマークはとらないといけませんよ。

そして1通り雰囲気を楽しんだ後アトラクションに行きました。

最初に友人Y君からオススメされたシュレックを見ました。

なかなか臨場感溢れる演出で楽しかったですよ。

そして次に俺がUSJで一番好きなターミネーターを見ました。

おおさか7

綾小路麗華さんは相変わらず毒舌でした。

そしてシュワちゃんは禿げてました。

やっぱ日本人がやってはいけませんね。

次にスパイダーマンに乗りました。

乗る系では一番楽しいですよ。スパイダー。

おおさか6

あまりの楽しさに3000円だして、Tシャツ買いました。

そういえば友人H君が買ってたマスクも置いてありました。

結構な値段でしたね。まあネタに最高ですけどね。

今思えば俺もジャックの買ったし。

そして次にジュラシックパーク乗りました。

おおさか8

濡れるのは知ってましたが、あそこまでずぶ濡れになるとは思いませんでした・・・。

父親と一緒にずぶ濡れになって風邪ひくかと思いました。

まあほかにもいろいろあったのですがここまでにします。

そして帰りに近づき、夜VERのあの球体。

おおさか9

夜もなかなか綺麗ですね。

そしてホテルに戻り、グリコ屋でおみやげを買い、またまたジャンプショップに行き、

ローソンでカップ麺を買いました。

そして室内です。

とんでもなくインパクトがあったので画象付きです。

おおさか10

全部がうつせなくて残念です。

まあ見ての通りどこもかしこもウッドペッカーです。

布団もペッカー、壁もペッカー、ドアもペッカー、洗面器具もペッカー・・・etc

そしてTV点けたら絶対にベッキーっていうね。

いろんな意味ですごいホテルでしたよ。

ほかにもなんか片っぽの電球が壊れてたり、

なぜか湯沸かし器がつかなかったり・・・etc

アクシンデントも多かったです。

まあ楽しかったからよかったですけどね。

そして楽しいUSJを2日間楽しみました。

まあみなさんもUSJ行く機会があったら今回紹介したものを楽しんでみてください。

それでは今日はこの辺で。さようなら。(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/03/30 19:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/559-4987e384