スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『フェイト/エクストラ』では無い完全新作を2012年以降に

こんばんは。急な更新です。

というか新しいパソコン購入しました。

中古なんですが、IBM製のノート、Think padです。

リカバリメディアが独立してるパソコンなのでとても新鮮です。

あ、2004年モデルです。

まあおてごろ価格なおかつそれなりのスペックなんで後悔はしてません。

個人的にC#ができればよかったんで問題なしです。

まあこの話はこれぐらいにしといて・・・

今更なんですがTYEP-MOON『フェイト/エクストラ』では無い完全新作を2012年以降に発売するそうですね。

個人的にFate/extraの続編が嬉しかったのですが・・・。

まあ前作のように無差別級みたいなかんじで出てきても全然OKです。

単にキャス狐にまた会いたいだけですし。

Fateと言えば秋にZeroですね。

主人公はあの衛宮切嗣!!

とても期待してます。

小説は5巻まで買ったんですが、まだ読んでません。

なぜかというと今Zeroに向けてhollowやってるからです。

それにしてもhollowいいね。楽しいね。

アーチャーの出番が少ないのが残念ですが。

それでもエミヤがBGMで流れたときは鳥肌もんでしたね。

unlimited codeの士郎のセリフが脳裏によぎりましたよ。

俺達の戦いはイメージの戦いだってね。

俺もトレースしたいよ。

本当にアーチャーかっこいいよな。

ぶっちゃけセイバーより好きなキャラだな。

それと今更ルリのフィギュア発売するんですね。

1996年のアニメを引っ張ってくるなんて・・・。

いや、ナデシコ大好きなんでいいんですよ。

ただ新作作ってほしいですね。

できれば映画の続編、それか、映画に至るまでのストーリーを見たいです。

まあそれはないか・・・

そんなことより今はやはりZeroですかね

学校でも副部長とFateの話で盛り上がってます。

中学ではFateファンいなかったのでとても嬉しいです。

そしてそろそろ夏休みも終わりですね。

とりあえず宿題はなんとかなりました。

あとは遊びまくるだけです。

友人のライブと祭りですかね。

みなさんも夏を楽しんでください。

それではまたいつか!!
[ 2011/08/17 21:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/563-eb0bba1e