スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み暇だからゲーム攻略日記

みなさんお久しぶりです

俺です

死んでません生きてます

最近俺の友人がブログ更新したので俺もしたいと思います

さて、久しぶりの更新ということで痛い記事書きます

中学からなんも進歩してませんよ俺

さて・・・

今回攻略するのは中学の頃に熱烈にハマっていたギャルゲー

天神乱漫を攻略したいと思ってます

このゲームはいいですよ

ネタ満載ですし、キャラみんな好きです

まあそんな事はいいんです

それでは早速起動!!

そんでもちろん最初からです

冒頭を読んで行きます・・・

ten1

冒頭から佐奈さん暴走です

いやぁでも佐奈可愛いね

兄を信頼しながらこの世で一番兄を蔑んでる佐奈さん最高です

まあこの日は佐奈が暴走して終了

そんで次の日

ten2

佐奈さん・・・

この子はよく暴走するよね

中学の頃本当に好きだったな佐奈

でもこいつルート入るとストーリーすごい重いんだよね

まあそれはさておき・・・

とりあえずストーリーは姫との部活動体験入部になります

そこでまあいろんな事が起こるんですよ

ten3

テニスとか野球とかずっとこんなテンションでやってましたね

バスケでも左手は添えるだけとかww

このテンションすごい久しぶりです

個人的に姫のこういうところ大好きですよ

それとこのゲームはサブキャラもいいんですよ

主人公の爺さんがまた最高でして

まさに歩く下ネタです

でもすごく優しい良い方なんですけどね

デートに行く時にお金をくれって言ったらすんなり渡しながらさらっと下ネタだすし

ten4

上のセリフは先代の天罰をずっと引き継いで不幸を招き続ける主人公に注意するときのシーンです

というかこの人ネタと下ネタしか言ってない気がするww

結構マジメな雰囲気ですごいこと言う素晴らしい人ww

とまあそれでお金をもらい姫に街を案内することに・・・

それで折角だから新しい服を姫に買うことになります

その時に葵と佐奈が姫が下着を着てないことに気づき一時戦略的撤退を思案

当の姫は「妾は神だから大丈夫」的なこと言って周りはビックリ

その時に相変わらず佐奈は暴走して一言

ten5

いきなりスリーサイズのメモを渡す妹がどこにいるんですか?って話しだよね

まあ可愛いのでアリです

これがジャイ子見たいのだったらガチギレですね

俺は可愛い妹には優しいがブスには厳しいんだよ

俺をあまり怒らせない方がいい・・・

とまあこんな感じで佐奈暴走しまくってデートは終了

途中チンピラに絡まれるのですがそこは姫の神力で目からビーム出して助かります

そんで物語は5月に続きます・・・

さて、とりあえず今回はこの辺でプレイ終了しました

この夏休み中に、ルリと佐奈と先生攻略したいと思います

時間あったらほかのキャラもやるけどね

何気に今年の夏は資格の勉強とかしないといけないから時間ないんだよね

気温馬鹿みたいに高くてやる気が起きないのが現状だけどさ

というわけで今年の夏も不毛な毎日を送ってる俺です

みなさんは有意義な夏を過ごしてくださいね

それではまた今度近々更新します バイバイ(^^)/~~~
[ 2012/07/27 20:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)

バントwwwホームランwwwwww


俺は原作やっちゃったかんな
[ 2012/07/27 20:49 ] [ 編集 ]

佐奈「あれは製作者側のミスですよ」

原作やってねぇな
[ 2012/07/27 20:57 ] [ 編集 ]

紫先生はいい

あんな先生いたら365日登校するわ
[ 2012/07/28 00:57 ] [ 編集 ]


俺の手元に天真爛漫あるけど葵しか終わってないwwwwwwwwwwww


テニスの王子様の流れとかクッソ吹いたわWWWWWW
[ 2012/12/13 22:07 ] [ 編集 ]

びっくりした
久しぶりwwww
風の噂でリア充だって聞いたぜwww
いいなぁ・・・
[ 2012/12/13 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/588-ab7b270c