スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激しく暇だからデスクトップを弄ってみた

こんばんはー

最近やっと試験対策を始めました俺です

こんなんで国家試験に受かるのか一切分かりませんが頑張っていきたいと思います

さて、先日やっとフツウノファンタジーをクリアいたしました

EDをやり遂げ非常に今興奮しております

すんごく面白いゲームでしたよ

ドラクエとかの元ネタが分かれば本当に面白い作品でした

いずれゲーム紹介等をスクショ混ぜてやりたいと思います

まあ所謂R18ゲームなんでそこは勘弁願いたいです

というか全年齢版出してくれよ

普通に内容が面白いし、全然いけると思うんだ俺

まあこの辺の話は次回にでも持って行きたいと思います

さて、ただいまこんなテンションですのでPCのデスクトップを

フツウノファンタジー仕様に切り替えてみました

とりあえず軽くしか設定してないのでこんな感じにシンプルにしました

desktop

というかリサイズすると極端に画質落ちるな

今ビビったわ

とりあえずソフトを2本ほど使わせていただいております

windowsのタスクバーは仕様してないのでそれ含めれば3つかな

アイコンとか結構あるのでDOCKでひとつにまとめてみました

そんでRainmeterでその他オプションやエフェクトを少々入れてみました

もうちょっと使い勝手よくしたいのですが、今回はとりあえずこんな感じでいいですかね

あ、OSはもちろんXPですよ

なんというか標準な見た目に飽きた方にこれらのソフトはおすすめです

まあもう最近更新してないからあまり人は見てないのでソフトの説明はしません

もし興味のある方がいたら直接俺にいうかコメントよろしくです

結構汎用性が高いソフトなので使いこなせると楽しいと思います

これぐらいの設定なら誰でもできると思いますが、

タスクバーの設定は少々知識が必要です

失敗すると最悪レジストリかなんか吹っ飛んで起動しなくなります

まあ俺は成功してるので大丈夫だと思いますがね

それでは今日はこの辺で終了したいと思います

それではまた近いうちに(^^)/~~~
[ 2012/08/06 23:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uverlife14.blog68.fc2.com/tb.php/589-5758f0eb