
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風香可愛いな

こんばんは

やっとFFでテージンタワーに行った俺です

まだまだですねー

CPが案外堪んないのでマラソン大事です

さて、そんな話はさておき・・・

最近学校では友人達ががっつりモンハンやってるので昼は暇なんですよ

ですので家からよつばと持ってきて読んでます

やはりあれです

この漫画本当におもしろいな

正直想像以上に良い漫画です

笑いもあるしキャラも男女含めて最高だし・・・

とりあえず最近やっと風香の魅力に気づきました

風香よく見るとすごい可愛いですね

正直漫画で初めて同年代のキャラを本当に可愛いと思いました

特にこの時の風香の可愛さは異常です

えな

あと星に詳しいだかなんだか言ってた時の風香も最高です

なんというか普通に可愛いんですよね

そこがすごくいいんです

それに性格と服のセンスも最高です

15歳Tシャツ俺も欲しいよ

まああとは恵那も普通に可愛いよね

小6だけど

ふーか

あんまり言うとまた友人にロリコンだとか言われるからこれぐらいにしておきます

とにかく最近は風香が可愛い

今日はそれだけが言いたかった

ということで今から自己満足のイラスト描いてくる

またデフォルメされて終わるのが俺なんだけどね・・・

そういえばキャスターのフィギュア注文したよー

キャス狐の可愛さは本当に異常

一回夢に出てきてすごい幸せだった

なんで夢なんだろうな

まあこんなこと言ってても仕方ないので今日はこの辺にしておきますね

それでは今日はこのへんで

さようなら
[ 2012/01/30 22:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

サンレス水郷のBGMが神々しい

こんばんは

そういえば前回買ったPS3を買い換えました

ディスクが死んでるのかと思いきや、本体でした

いやぁ、一瞬でもCAPCOMを疑ってしまってすいませんでしたって感じですね

悪いのはSONYでした

大体ゲームが起動できないバグってどういうことだよ・・・

まあ店で交換してもらったら余裕でできてよかったです

でもなんかDMCはしばらくやりませんね

繋ぎにやっていたFF13にハマってしまいました

なんか散々叩かれていた割にはおもしろいですよアレ

そりゃ、FF8辺りと比較するとストーリーはあれですが・・・

それでも批判をうけるほどひどくは無いですね

これはこれで楽しいです

FF10のスフィアよりレベル上げも楽ですし

みんな満遍なく強くなってくのでその日の気分でパーティが変えられるのは楽しいです

個人的にはホープが使いやすいですね

エンハンサーとしては俺好きですよ

スノウはなんか性格が俺少しダメですね

やっぱゼルぐらいがちょうどいいです

久しぶりにガッツリFFやってますが、今回はBGMがいいですね

やはりサンレス水郷のBGMは逸品です

正直あのマップを攻略してる時は最高でした

ただ、俺はサッズをうまく使えないので戦闘は苦戦しましたが・・・

まあ作業用というか結構高評価なBGMなんでよかったら聞いてみてください



とりあえずこいつをさっさとクリアして次はテイルズですね

これから楽しみだ
[ 2012/01/16 20:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

逮捕

俺の高校の先生が逮捕された

うん・・・まああれだ

教師が捕まるなんて予想外だよ

高校選択間違えたかな・・・
[ 2012/01/10 23:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)